リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【今週の鉄板レース】稲城特別(1勝クラス) 〜リーマンブロガーの小遣い稼ぎ大作戦〜

スポンサーリンク

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

先週から始まった新企画

『リーマンブロガーの今週の鉄板レースで小遣い稼ぎ大作戦』

第2週目を開催します(^^)

 

今週の中央競馬は、複数の厩舎で使用されている競走馬用飼料から禁止薬物が検出されたことにより、当該厩舎の所属馬は競争除外となる事がJRAから発表されました。

 

『ここはチャンス』

関係者には大変申し訳ないと思いながら、競争除外頭数が土曜日だけでも約70頭いるという事は、、、少頭数レースが増える❗️

 

不謹慎とは思いながらも、このチャンスを生かしたいと思います(^_^;)

 

さて、本企画の趣旨と先週の結果はコチラをご参照下さい👇

 

www.rimanblogger.work

www.rimanblogger.work

 

 

今週の鉄板レース

6月15日(土) 東京9R 稲城特別

元々は10頭立てのレースでしたが、1頭が競争除外ですので最終的には9頭立てとなりました。

 

◎ : ゴットフルーフ

◯ : オセアグレイト

▲ : キタサンバルカン

 

全て3歳馬です。

6月1日からの降級制度廃止による影響で、3歳馬が有利だと読みました。

 

www.rimanblogger.work

 

《買い目》

 

ワイド    4-9    500円 

 

f:id:ri-man-blogger:20190615140524j:plain

 

とりあえず当面は軍資金稼ぎに注力したいので賭け金は抑えていきます💧

 

では今回はこれくらいで、サヨナラー‼️