リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【今週の鉄板レース②】ジューンS(3勝クラス) 〜リーマンブロガーの小遣い稼ぎ大作戦〜

スポンサーリンク

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

先週から始まった新企画

『リーマンブロガーの今週の鉄板レースで小遣い稼ぎ大作戦』

 

今週は既に鉄板レースとして東京9Rの稲城特別の予想記事をアップしていましたが、見事に馬券が的中しましたので、2レース目に突入です(°▽°)

 

※ 今週の結果は明日の夜にまとめて更新予定です

 

1レース目の予想記事はコチラ👇

 

www.rimanblogger.work

 

 

今週の鉄板レース(2レース目)

6月15日(土) 東京11R ジューンS

このレースも10頭立てですので、絞って予想していきます。

 

◎ : シンギュラリティ

◯ : ジナンボー

▲ : ルネイション

 

シンギュラリティの過去成績は(2-7-1-0)と勝ちきれないけど安定感は半端ないので軸馬としては最適です。

 

《買い目》

 

ワイド    1-3    500円 

馬連    3-7    500円

 

f:id:ri-man-blogger:20190615152703j:plain

 

1レース目に当てて少し調子に乗ってます(^_^;)

 

では今回はこれくらいで、サヨナラー‼️