リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【最終見解】2019年マーメイドS 〜今週の鉄板レース〜 リーマンブロガーの小遣い稼ぎ大作戦

スポンサーリンク

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

新企画の『リーマンブロガーの今週の鉄板レースで小遣い稼ぎ大作戦』の記念すべき最初のレースが本日開始されます(^^)

 

対象レースは『マーメイドS』。

 

前回の枠順決定前の予想はコチラ👇

www.rimanblogger.work

 

それでは出走3時間前の【最終見解】をお届けします。

 

◎ : 4番 センテリュオ

◯ : 13番 ダンサール

▲ : 11番 モーヴサファイア

 

ほぼほぼこの3頭の組み合わせで決まると確信しています(°▽°)

 

 

《買い目》

 

ワイド  4-13  500円

 

f:id:ri-man-blogger:20190609130825j:plain

 

すいません。

小遣い前なんで賭け金がしょっぱいですが、これもリアルだと思いご了承下さいm(_ _)m

 

今まではWINSまで車を走らせて買いに行ってたんですが、昨日にようやく(即PAT)に登録してネット投票ができるようになりました(^_^;)

 

 

では、約3時間後にまた会いましょう✋サヨナラー‼️