リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

POG 2019-2020シーズン リーマンの攻略日記⑦ 〜リーマンの指名予定馬をご紹介〜

スポンサーリンク

どうも❗️

リーマンブロガー です‼️

 

いよいよ今日がドラフト会議の当日です。一応会場(居酒屋)ではお酒を飲むので、普段は車通勤ですが今日は早起きをして電車での通勤へ変更しました(^^)

 

最終的に私がピックアップした馬は全部で26頭。どの馬が我がリーマン厩舎に来てくれたとしても悔いはありません。

 

そう言いながらも昨晩はリストの馬たちに指名の優先順位をつける作業に必死でブログを更新出来ませんでした(-_-)zzz

 

今回は私の指名予定の上位5頭を、牡馬編と牝馬編でご紹介したいと思います。

 

牡馬編

 

No.1  母:ジンジャーパンチ

父:ディープインパクト

 

No.2  母:カンビーナ

父:ディープインパクト

 

No.3  母:バラダセール

父:ディープインパクト

 

No.4  母:ブルーミンバー

父:ディープインパクト

 

No.5  母:コンドコマンド

父:ディープインパクト

 

どうしましょう。全頭ディープインパクト産駒になってしまいました💦

それだけ今年のディープ産駒は出来が良いって事だと無理矢理納得しておきます(^^)

 

牝馬

 

No.1  母:ライラックアンドレース

父:ロードカナロア

 

No.2  母:ラキシス

父:ルーラーシップ

 

No.3  母:ヒルダズパッション

父:ディープインパクト

 

No.4  母:ホットチャチャ

父:ディープインパクト

 

No.5  母:ミスパスカリ

父:ディープインパクト

 

ここでは牡馬編からは一転して上位2頭が非ディープ産駒です。

非ディープ産駒を上位で取るって、結構浮きますよね( ̄∀ ̄)

けどそんな事は気にしたら負けです❗️ドラフト会議には強い気持ちが必要です。

 

今の時刻は18時過ぎ。では、これから戦争へ行って来ます\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

では、サヨナラー‼️