リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【最終報告】はてなブログ運営報告 〜丸一日で読者数はどれだけ増えたのか?〜

スポンサーリンク

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

今日は本当に感謝が絶えない一日でした(°▽°)

 

朝に始業前に仕事場で急ぎで書いたのですが、昨日の晩に寝てから起きるまでの間に、読者数がびっくりするくらい増えてて慌ててブログを更新しました(^_^;)

 

www.rimanblogger.work

 

このなんでも無い短い記事が、何と私のブログ史上のすべての記録を塗り替えてしまったのです∑(゚Д゚)

 

はてなスター:76個(6月7日 22:00時点)

はてなブックマーク:1個

 

お恥ずかしながら『はてなブックマーク』を付けて頂いたのは、これが初めてでした( ̄◇ ̄;)

 

また、今朝に更新した記事の時点では、昨晩からの読者数の増加は8人→26人とお伝えしていましたが、この記事を更新している今、大変な事になっています。

 

 

読者数:63人

 

 

24時間前から比べると、約8倍に増えちゃいました(≧∀≦)

 

朝の記事では、これだけ読者数が増えた理由を『新着ブログに取り上げられたから』と書いていましたが、「本当にそれだけ?」と疑ってしまうくらい順調に増えています。

(その割にアクセス数が伸びてないのはヒ・ミ・ツ

 

 

本来ならここでカッコよく、1日で読者数を8倍にするための5つのコツ、的な記事を書ければいいんですが、、、本当に特に何もしてないんです。。。

 

強いて言うなら、新着ブログの中から気になるブログを何件か読者登録したくらいなんです。これが効果あったんですかね???

 

 

あ、話は変わりますが、ここで告知です。

今週の 〜リーマン厩舎 vs ブロガー厩舎〜 のPOG対決の企画は一時休止です。

何故なら、どちらの厩舎からも出走馬がいないからです( ´Д`)y━・~~

 

自分でも楽しみにしていた企画ですので残念です。

24頭もいれば毎週どれかの馬は出走すると思ってたんですけどねぇ〜。

 

では感謝のご報告はこれくらいで今夜はおいとましますm(_ _)m

サヨナラー‼️