リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

はてなブログ読者数が一晩で3倍以上に!? 〜初めての経験でソワソワが止まらない〜

スポンサーリンク

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

今回は平日の朝の更新という事で短くなりますが、嬉しくてびっくりした事を皆さんにお伝えしたくて記事を書いています。

 

タイトルの通りですが、昨晩に就寝してから起床するまでの約6時間の間に、読者数が8人→26人に増えていました(°▽°)

 

3倍って言っても母数が少な過ぎるのでショボいと思われるかもしれませんが、ブログを開始して20日以上を「読者1人」のまま過ごしてきた私にとっては、『え?これってドッキリ?』とガチで思ってしまうような出来事でした(^_^;)

 

恐らく読者の増えた理由は、新着ブログ検索に載ったからだと思っています🎵

 

f:id:ri-man-blogger:20190607071732j:plain

 

このブログは【趣味向上委員会】と名乗っておきながら、「お前、競馬以外の趣味ないんじゃね?」と言われても仕方のないくらい競馬の記事が多いのですが、新しく読者になって頂いた方の多くは競馬とは関係のないジャンルの方ですので、これからは私も色々な分野の記事を書けるように努力していきたいと思ってます❗️

 

(決して競馬以外の趣味が無いわけじゃないんです。。。ただ、競馬関連の記事は書きやすくて甘えていました、、。)

 

改めて、新しく読者になって頂いた皆さま、ありがとうございます(^^)

そしてよろしくお願いしますm(_ _)m

こんな素人ブロガーのブログを読んでもらえて、感謝、感謝です。

 

 

それでは今日も一日お仕事頑張りましょう❗️サヨナラー‼️