リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週の鉄板レース】1/26(日) 京都6R 3歳新馬(新馬)

どうも❗️ リーマンブロガーです‼️ (@rimanblogger) 時間が無いので超早足でいきます。 今週の鉄板レース始まります。 ⑴ 勝負レースの選定条件 基本的には小頭数のレースを選びます。 出走頭数が10頭以下が理想です。 さらに収支を考えると単勝1倍台のグリグ…

POG 2019-2020シーズン 〜リーマン厩舎 vs ブロガー厩舎〜 1月19日までの結果〜

どうも❗️ リーマンブロガーです‼️ お待たせしました‼️ 5ヶ月ぶりのPOG企画の進捗報告です。 私が昨年の5月にブログを始めたときは、ひたすらにこのPOG関連の記事を書き殴っていたのも今では懐かしいですね。 『リーマン厩舎 vs ブロガー厩舎』の企画をご存知…

【今週の鉄板レース】1/19(日) 中山11R 京成杯(GⅢ)

どうも❗️ リーマンブロガーです‼️ (@rimanblogger) お待たせしました。『今週の鉄板レース』の時間です。2020年始まってすぐは調子が良かったんですが、少しずつスタートダッシュの勝ち分が削られてきており今週は負けられない状況です。では早速参りましょ…

【今週の鉄板レース】1/11(土) 中山11R 迎春S(3勝)

どうも❗️ リーマンブロガーです‼️ (@rimanblogger) 先週から開始した2020年の 『今週の鉄板レース』ですが、、、 絶好調なのです‼️ 詳細は後述しますが、昨年の酷い結果を反省して今年は予想方法や馬券の購入方法を変更したのが功を奏したようです。 今年は…

【今週の鉄板レース】1/6(月) 京都10R 新春S(3勝)

どうも❗️ リーマンブロガーです‼️ (@rimanblogger) 仕事始めで時間がないので簡易版です。 今年は以下の自分で作ったルールを徹底的に守って馬券を購入していきたいと思います。 ⑴ 勝負レースの選定条件 基本的には小頭数のレースを選びます。 出走頭数が10…

【今週の鉄板レース】1/5(日) 京都9R 福寿草特別(1勝)

どうも❗️ リーマンブロガーです‼️ (@rimanblogger) 2020年1発目の『今週の鉄板レース』です。 2019年の収支はこんな感じでした www.rimanblogger.work もうね、酷い結果なんです。 競馬予想を引退するレベル、、、。 けどこの醜態を晒して反省して次に繋げる…

【今週の鉄板レース】2019年の収支報告

明けましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ リーマンブロガーです‼️ (@rimanblogger) まだまだブログ休止中の身ですが、私のブログのメイン企画である『今週の鉄板レース』の2019年の収支報告は競馬ブロガーとしての義務ですので一時的に復帰しました。 思えば2…