リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【感謝】はてなブログ読者数100人突破! 今回はただただ感謝を伝えるだけの記事ですm(_ _)m

スポンサーリンク

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

タイトルの通りですが、この度当ブログ『リーマンブロガーの趣味向上委員会』の読者数が100人を突破しました❗️

 

ほんの数日前に読者数の大幅アップにテンパって、急いで記事を更新したのが随分昔の話の事のように感じます👇

 

www.rimanblogger.work

www.rimanblogger.work

 

また、この週末には他にも嬉しい事がありました。

 

私のブログが初めて他の方のブログに取り上げていただく事が出来ました(^^)

これは控えめに言っても予想外過ぎる出来事でしたので、モチベーションを下げるのが難しいほどヤル気に満ちている状態です(笑)

 

そんな私の記事を取り上げて下さったのは、ジウンさんのコチラの記事です👇

 

in5wjs6.hatenablog.jp

 

こんな素人のブログを面白いと褒めて下さって、お世辞だとしても調子に乗るタイプです(^_^;)

 

まだまだ未熟者の私リーマンブロガーでございますが、皆様からのコメントや応援が、ブログを継続していく力になっているのは間違いありません❗️

これからも皆様と切磋琢磨して向上していきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

では今回はこの辺りで、サヨナラー‼️