リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

POG 2019-2020シーズン リーマンの攻略日記⑩ 〜リーマン厩舎 vs ブロガー厩舎 ここに開幕〜

スポンサーリンク

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

ちょっと今新馬戦の開始時間まで時間がないので焦って作業しています。

我ながら面白い企画を考えつきました。

以前の記事に、今年のドラフト会議で指名できなかったけど、本当は欲しかった馬ランキングを作りました。

 

ri-man-blogger.hatenablog.com

 

そこで開幕週に合わせて次の企画を開催する事にしました❗️

 

私が現実に指名した12頭を「リーマン厩舎」。

指名できなかった馬の中から欲しい順に選んだ12頭を「ブロガー厩舎」。

 

この2つの厩舎で一年間のポイントを競い合っていくことにします‼️

 

今日の新馬戦で早速「ブロガー厩舎」のリアアメリアが出走するので記事を急いでいる次第です(^_^;)

 

では各厩舎のラインナップをご紹介します。

 

f:id:ri-man-blogger:20190601120517j:plain

f:id:ri-man-blogger:20190601121100j:plain

 

 

ちょっと急ぎ足になってしまいましたが、何せ思いついたのが1時間前なのでリスト作成などでバタバタしておりました💧

 

ではこの世紀の対決を1年間見守ってくださると嬉しいです。

 

では、サヨナラー‼️