リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【進捗報告】今週の鉄板レース 〜2レース中2レース的中!!〜

スポンサーリンク

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

第2週目に突入した『リーマンブロガーの小遣い大作戦』の進捗報告です(^^)

 

今週の(と言っても土曜日の)鉄板レースには2つのレースを選定させて頂きました。

 

1レース目:稲城特別(1勝クラス)

2レース目:ジューンS(3勝クラス)

 

両レースの予想はレースの直前に公開させてもらいましたので、あまり皆さんの参考にはならなかったかもしれません(^_^;)

 

www.rimanblogger.work

www.rimanblogger.work

 

■ 稲城特別

《最終予想》

◎ : ゴットフルーフ → 2着

◯ : オセアグレイト → 1着

▲ : キタサンバルカン → 3着

 

《購入馬券》

ワイド  4-9  500円 → 的中(3.5倍)

払戻し → 1,750円

 

《感想》

ほぼ完璧な予想だと自画自賛しています( ̄▽ ̄)

馬連なら12倍でしたので少し残念な気持ちもあります💧

今日の予想は調子が良いと感じ、2レース目の鉄板レースにも挑戦しました。

 

 

■ ジューンS

《最終予想》

◎ : シンギュラリティ → 2着

◯ : ジナンボー → 1着

▲ : ルネイション → 9着

 

《購入馬券》

ワイド  1-3  500円 → ハズレ

 馬連  3-7  500円 → 的中(8.0倍)

払戻し → 4,000円

 

《感想》

このレースも満足な結果でした(^^)

けど、まだまだ3連系の馬券を買うのは私には早いという事は分かりました(^_^;)

 

 

成績(進捗報告)

f:id:ri-man-blogger:20190615225441j:plain



回収率が300%近くになり軍資金も少しは蓄える事が出来ました。

直前まで考えますが、明日も鉄板レースを見つけれそうな感じ。

やはり不謹慎ですが禁止薬物による出走除外の影響は大きいかもしれません。

 

 

では、あすは少しでも早く予想記事を更新して、皆さんの馬券のお手伝いができればと思っています。今夜はここらでサヨナラー‼️