リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【結果発表】8月18日(日) WIN5 & 今週の鉄板レース まとめて発表!! 〜 誰か馬券の当て方を教えて下さい(泣) 〜

スポンサーリンク

f:id:ri-man-blogger:20190818210900p:image

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

長かった会社の夏休みも今日で終わります。

正確に言うと今から約10時間後には会社でパソコンの前に座ってます。

次の長期休みは冬休み⤵︎

後4ヶ月間をブログのアクセス数アップをモチベーションにして頑張るしかありません👊

 

では早速、今週の競馬の結果をまとめて発表したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

企画❶ 『WIN5当てるまで買い続ける!』

企画❷ 『今週の鉄板レース』

 

豪華2本立ての結果発表でーーーす(*´ω`*)

(⬆︎豪華だと思ってるのは私だけ??)

 

 

WIN5当てるまで買い続ける!

f:id:ri-man-blogger:20190818210621j:image


企画の趣旨やルールはコチラ👇

www.rimanblogger.work

 

そんなに簡単に当たるとは思っていませんが、改めて無謀な企画にチャレンジしていると実感する今日この頃💧

けどあくまでローリスク・ハイリターンのスタンスは崩しません‼️

 

常に先を見据えて行動(・Д・)ノ

どんなことでも目先の利益だけを追い続けているだけでは本当の利益を発生させる事は出来ないと思います(°▽°)

⬆︎目先の利益も出せん奴が言うと説得力0💧

 

予想記事はコチラ👇

www.rimanblogger.work

 

早速、結果発表です( ̄∇ ̄) 

 

8月18日(日) WIN5の結果発表

f:id:ri-man-blogger:20190728030628j:plain

 

今回は8通りで購入しました。

 

1レース:2頭

2レース:1頭

3レース:2頭

4レース:2頭

5レース:2頭

 

この組合せで8点になります。

結果はコチラ👇

 

◆ 新潟10R 阿賀野川特別 芝2200 13頭

 

◎ ブラックジェイド

→ 13着(ハズレ)

 

◯ ブラックプラチナム

→ 5着(ハズレ)

 

◎ブラックジェイドの馬体重が+16kgだったので嫌な予感がしたんですが、見事に予感が的中しました。最下位でした💧

 

◯ブラックプラチナムは頑張ってくれたんですが、勝ったホウオウサーベルが5馬身差の圧勝でしたので完敗です( ´Д`)y━・~~

 

◆ 札幌10R 大通公園特別 ダ1700 12頭

 

◎ サンチェサピーク

→ 5着(ハズレ)

 

困った時のルメール頼りが通用しませんでした💧

勝ったスマートセラヴィーは前走は2着に0.6秒差をつけて完勝してたので目は付けてたんですが、前走騎乗したルメールが◎サンチェサピークに乗っていたので軽視してしまいました。

 

◆ 小倉11R 北九州記念 芝1200 18頭

 

◎ モズスーパーフレア

→ 4着(ハズレ)

 

◯ ファンタジスト

→ 14着(ハズレ)

 

ここは勝ったダイメイプリンセス強かった❗️

秋山騎手の一瞬の切れ味を生かす騎乗も見事でした(^^)

◯ファンタジストは最後方からの競馬でしたが直線でも思ったほど伸びませんでしたね。今後の路線が難しくなりました。

 

◎モズスーパーフレアは+26kgの体重の割にはよく頑張ったと思います。

1回叩かれた次走は好走必須ですね。

 

◆ 新潟11R NST賞 ダ1200 15頭

 

◎ ストロベリームーン

→ 1着(当たり)

 

ここは強かったですね。

何とか予想した馬が1着に来てくれて安心しました💧 

 

◆ 札幌11R 札幌記念 芝2000 14頭

 

◎ フィエールマン

→ 3着(ハズレ)

 

◯ ワグネリアン

→ 4着(ハズレ)

 

勝ったブラストワンピースにはあっぱれです。

妹が同日の新馬戦で快勝したのを見て、『兄も続くか?』と思ったのですが予想を変更するまでには至りませんでした。

2着のサングレーザーもこの舞台は強かった。

秋の天皇賞でも馬券に加える必要があります。

◎フィエールマンと◯ワグネリアンは悪くない結果だったのですが、休み明けとは言え少し物足りませんでした。

やはりディープインパクト産駒の牡馬はGⅠ馬やダービー馬は輩出しますが、超一流の馬は未だ出ていない印象です。

この2頭も今後の評価は割引が必要かな?

 

現在までの予想的中率

f:id:ri-man-blogger:20190720004122j:plain

WIN5の予想的中率を下表の通りに集計してみました👇

f:id:ri-man-blogger:20190818221353j:plain

 

うーん、何とも言えない成績(笑)

まだ考えてはいないんですが、仲の良い競馬ブロガーさんと共同出資して買い目を増やす事も視野に入れています。

きっとこのブログを読んでくれていると思いますので考えてみて下さい(笑)

 

ちなみに今週の払戻金はコチラ👇

f:id:ri-man-blogger:20190818221739j:plain

 

8番人気が絡んだので100万円超えです💦

やっぱり夢がありますね〜( ̄∇ ̄)

いつかこれくらいの金額を的中させたい‼️

 

今週の鉄板レース

f:id:ri-man-blogger:20190802053720p:plain

 

選定したレースはコチラ👇

 

8/18(日) 新潟10R 阿賀野川特別(2勝)

芝2200m 13頭立てのレースでした。

 

予想などはコチラの記事を見てください👇

www.rimanblogger.work

 

WIN5選定レースとして予想中に、『高オッズが期待できる』と意気込んで『今週の鉄板レース』にも選定したのですが結果やいかに⁉️

 

予想結果

《最終予想》

◎:4番  ブラックジェイド

◯:3番  ブラックプラチナム

 

《購入馬券》

【馬単】 4-7 × 500円 →(ハズレ)

 

詳細は先ほどのWIN5の結果を参照して下さい💧

全然ダメでした( ´Д`)y━・~~

オッズを意識してはいけませんね⤵︎

行き詰まり感が半端ない‼️

心優しい方からのアドバイス待ってます(笑)

 

◆ 成績(現在までの結果)

f:id:ri-man-blogger:20190818222919j:plain

 

馬券は全然的中させられてませんが、大分データが蓄積されてきました。

どこかで今までのデータを整理して勝ち馬の傾向などを分析する記事を描いてみたいと思います(^o^)

 

ご報告 

この企画を始めたときに、企画の仮の期間を8月末までと設定させてもらっていました。

 

が、しかし、

思った以上に自分がこの企画を楽しんでるので

期間を延長します‼️

 

まずは第1弾として2019年末までとします。

温かい目で見守ってくださいねψ(`∇´)ψ

 

でわでわ今回はこの辺で、サヨナラー‼️