リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【結果発表】8/3・8/4 WIN5 & 今週の鉄板レースを まとめて発表!! 〜 どちらもまだまだ先の長い闘いは続きます 〜

スポンサーリンク

皆さん、馬券は買ってますか?

買った馬券は当たってますか?

 

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

お前が一番当ててねーよ(・Д・)ノ

と、自分に的確なツッコミを入れたところで、、、

 

今回は先週末の競馬の結果を2つの企画をまとめて発表したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

まずは、2週目を終えた『WIN5当てるまで買い続ける!』

お次に、9週目を終えた『今週の鉄板レース』

 

豪華2本立ての結果発表でーーーす(*´ω`*)

 

 

WIN5当てるまで買い続ける!

企画の趣旨やルールはコチラ👇

www.rimanblogger.work

 

前回の結果はコチラ👇

www.rimanblogger.work

 

前回は惜しくも3着-1着-1着-1着-1着と、WIN4まで当てる事が出来たのですが、今回はどのような結果になったのでしょうか?

 

早速、結果発表です( ̄∇ ̄) 

 

8/4 WIN5の結果発表

f:id:ri-man-blogger:20190728030628j:plain

 

今回の買い目は8通りの勝負でした。

 

1レース:2頭

2レース:2頭

3レース:1頭

4レース:2頭

5レース:2頭

 

この組合せで8点になります。

結果はコチラ👇

 

◆ 小倉10R RKB賞 芝1200 11頭

 

◎ レジーナファースト

→ 4着(ハズレ)

 

◯ トウカイレーヌ

→ 5着(ハズレ)

 

はい💧

またまた前回に引き続き1レース目から豪快なハズレです💦

 

WIN5の悪いとこ1つ言っていいですか?

5レースも買うのに1レース目から外れたら、後の4レースを見るモチベーションが保てませんよー( ´Д`)y━・~~

5レース中4レース当てたら、賭け金くらいは払い戻しませんか?JRAさん(笑) 

 

◆ 新潟10R 驀進特別 芝1000 18頭

 

◎ ファストアズエバー

→ 6着(ハズレ)

 

◯ アイムチャーム

→ 10着(ハズレ)

 

もう言い訳のしようがないくらいのハズレですなψ(`∇´)ψ

次行きましょう(-_-)zzz

 

◆ 札幌11R UHB賞 芝1200 16頭

 

◎ ジョーマンデリン

→ 落馬により競走中止(ハズレ)

 

、、、。

もう呪いか何かですか???

 

本馬の関係者の方々、申し訳ございません。

私が本命に推したばかりにこのような結果にm(_ _)m

人馬ともに怪我がなかったのは不幸中の幸いです。

 

 

◆ 小倉11R 小倉記念 芝2000 13頭

 

◎ メールドグラース

→ 1着(当たり)

 

◯ レトロロック

→ 8着(ハズレ)

 

やっと2頭の馬の内、1頭が買ってくれました💧

けど結局1番人気の馬が人気通りに走っただけです。

それにしてもメールドグラースは一皮向けた印象ですね。

秋のGⅠ戦線での活躍に期待です‼️

 

◆ 新潟11R レパードS ダ1800 15頭

 

◎ デルマルーヴル

→ 2着(ハズレ)

 

人気薄のハヤヤッコに差されてしまいました。

今年の3歳ダート路線はクリソベリルを中心に非常に充実しています。

年末のダートGⅠでも穴を開けるのでは?と密かに期待しています(^^)

 

現在までの予想的中率

f:id:ri-man-blogger:20190720004122j:plain

今回からWIN5だけの予想的中率を下表の通りに集計してみました👇

f:id:ri-man-blogger:20190807073219j:plain

この表に記載している着順は、複数頭購入している場合は一番成績の良い馬の着順を記載しています。

 

やはり初回の惜しさはビギナーズラックでしたか💧

けど必ず傾向を掴んで当てるまで買い続けますよ‼️

 

今週の鉄板レース

f:id:ri-man-blogger:20190802053720p:plain

 

選定したレースはコチラ👇

 

8/3(土) 札幌11R 札幌日経OP(L)

芝2600m 10頭立てのレースでした。

 

予想などはコチラの記事を見てください👇

www.rimanblogger.work

 

予想結果

《最終予想》

: 5番  タイセイトレイル

 

《購入馬券》

【単勝】 5番 × 500円 → (ハズレ)

【複勝】 5番 × 1,000円 → (当たり)

払戻金 : 2,100円

 

小さいながらも当たりは当たりです(°▽°)

 

◆ 成績(今週までの結果)

f:id:ri-man-blogger:20190807124557j:plain

 

まだまだ回収率80%前後をウロウロしております💧

一発逆転を狙うのではなく、複勝・ワイドをしっかり当てて、コツコツとプラスに近づけていきたいと思います。

 

やはり競馬予想をブログに載せるからには信頼度が第一ですからね(*・ω・)ノ

 

 

 

でわでわ今回はこの辺で、サヨナラー‼️