リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【新企画④結果発表】WIN5当てるまで買い続ける! 〜チャレンジ初回からWIN5的中⁉︎〜

スポンサーリンク

f:id:ri-man-blogger:20190729223729p:image

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

先週から開始した新企画『WIN5当てるまで買い続ける』

初回の結果発表の時間です(=゚ω゚)ノ

 

企画の趣旨やルールはコチラ👇

www.rimanblogger.work

 

企画の初回から的中させる気満々でした(°▽°)

果たして結果はどうなったのでしょうか?

 

早速、結果発表で〜す❗️ 

 

7/28 WIN5の結果発表

f:id:ri-man-blogger:20190720011424j:plain

 

今回の買い目は6点勝負でした。

 

1レース:1頭

2レース:1頭

3レース:1頭

4レース:2頭

5レース:3頭

 

この組合せで6点になります。

結果はコチラ👇

 

 小倉10R 不知火特別 芝1800 14頭

◎ブライトムーン

→ 3着(ハズレ)

 

はいψ(`∇´)ψ

1レース目から堂々のハズレです💧

いきなりやる気を完全に削がれましたが、この後にドラマが待ち受けていました。

 

 

新潟10R 月岡温泉特別 芝1600 14頭

◎スイープセレリスタ

→ 1着(当たり)

 

流石にここまでグリグリの1番人気ですので勝って当然でしたね。

 

 

札幌11R クイーンS 芝1800 14頭

◎ミッキーチャーム

→ 1着(当たり)

 

まぁ、ここも自信の1頭勝負なので来てもらわないと困ります。

と言っても既にWIN5はハズレてますけどね、、、。

 

小倉11R 佐世保S 芝1200 17頭

◎タイセイブレーク

◯エイシンデネブ

→ 1着(当たり)

 

2頭勝負の人気薄が突っ込んできました。

いやいや、だからもうこれ以上予想が当たっても意味ないんだって💧

むしろハズレてくれないと困るよ?

 

新潟11R アイビスSD 芝1000 18頭

◎ダイメイプリンセス

▲カイザーメランジェ

◯ライオンボス

→ 1着(当たり)

 

えーーーーー‼️

残りの4レース全部当たっちゃった(泣)

 

f:id:ri-man-blogger:20190729222105j:plain



人気どころの決着だったけど、エイシンデネブが突っ込んだから3万円も払戻金あるやん、、、( ´Д`)y━・~~

 

新企画初回からのWIN5的中とはなりませんでしたが、今回くらい的確な予想が出来れば的中させる日も近そうですね( ̄▽ ̄)

 

現在までの予想的中率

f:id:ri-man-blogger:20190720004122j:plain

今回のWIN5で印を付けた馬たちも、『今週の鉄板レース』で集計している予想的中率に合わせて集計してみました。

 

f:id:ri-man-blogger:20190729222848j:plain

f:id:ri-man-blogger:20190729222904j:plain

 

◎の勝率が大分向上しましたね(o^^o)

◯の勝率に至ってはプロ野球選手の打率タイトルを獲得できるくらいまで上がってきました。

このブログを見てくれている方は、私が◯で予想した馬の単勝を買い続けると回収率が大幅に改善されるかもしれませんよ???

 

新企画初回を終えて

f:id:ri-man-blogger:20190720004334j:plain

 

悪くない。

うん、悪くないです。

 

初回にしては破格の好成績を納めました(//∇//)

何なら日曜日の15時から16時までの間、ずーーーーっと楽しかった‼️

 

これで高額馬券を当てることができた日にゃ、満足感が半端ないんじゃないでしょうかσ(^_^;)

 

来週からもめげずにWIN5を買い続けますよ🖐

 

でわでわ、サヨナラー‼️