リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【今週の鉄板レース①〜⑤】7/28(日) WIN5対象5レースで複勝コロがし 〜リーマンブロガーの小遣い稼ぎ大作戦〜 タイムアタックチャレンジ

スポンサーリンク

f:id:ri-man-blogger:20190728142600p:image

 どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

今回の『今週の鉄板レース』は今までと違ったチャレンジをお届けします(°▽°)

 

実は前回の鉄板レースでも新たなチャレンジをしてみましたが、これが中々好評でしてスマニュー砲に被弾しました( ̄∇ ̄)

 

ブログを1記事書くのに時間がかかっている事が悩みでしたので、タイムアタックにチャレンジして最短でどれだけで書けるのか?を計測してみました。

 

結果は前回の記事をご参照下さい👇

www.rimanblogger.work

 

ただ、また新たな悩みが発生しまして、、、。

回収率が上がりません‼️

 

 

これはもう致命的な悩みです。

企画の継続に直結する悩みですので、至急の改善が必要な案件です。

 

私はこのスカスカの頭で一生懸命考えました。

そこで辿り着いたのが今回のチャレンジです(*´ω`*) 

 

回収率を上げるためには?

とにかく馬券を的中させる

            ⬇︎

当たりやすい方式の馬券を買う

            ⬇︎

複勝で勝負する

            ⬇︎

オッズが低い

            ⬇︎

複勝をコロがす‼️ 

 

この方法なら当たりやすいし、少額の軍資金でも10倍くらいには増やせる可能性があると考えました(*・ω・)ノ

 

問題は対象レースです。

複勝コロがしで軍資金を10倍以上に増やすためには、オッズにもよりますが少なくとも5〜6レースをコロがす必要があります。

 

毎週5レースも予想をするのは正直しんどい。。。

そこで私はピーン❗️ときました。

 

実は今週から新企画を実施しております。

その名も『WIN5当てるまで買い続ける』です👇

www.rimanblogger.work

 

要するに上記の企画内では必ず5レースで1着になる馬を予想しています。

なので、ここで予想した内容を複勝コロがし馬券に流用すればいいんですψ(`∇´)ψ

やばっ、天才かも❓

 

WIN5の予想にもそれなりの労力を使ってますので、予想内容にはある程度の自信があります。

これは正に神が私に与えたご褒美みたいなもんですね(°▽°)

(⬆︎はい、アホです。すいませんm(_ _)m)

 

って事で早速本題に入りましょう。

 

【レース後追記】

ちなみにWIN5はWIN4でハズレ(T ^ T)

1レース目からハズレ(3着)てモチベ最悪の中で残り全部当たる気持ち、察して下さい💧

 

今週の鉄板レース①〜⑤

f:id:ri-man-blogger:20190728142703j:image

① 小倉10R 不知火特別 芝1800 14頭

◎ : 6番  ブライトムーン(牝5)

 

いわゆる小倉巧者です。

全成績は(3-3-0-10)ですが、3勝全てを小倉であげており、2着も2回が小倉です。

単勝でも良いくらい自信があります。

 

複勝想定オッズ:1.6〜1.8倍

1,000円購入した場合の払戻金を1,600円とします。

 

新潟10R 月岡温泉特別 芝1600 14頭

◎ : 3番  スイープセレリスタ(牝3)

 

あのスイープトウショウの子です。

ここは斤量52kgを生かして勝ち切るでしょう。

 

複勝想定オッズ:1.2〜1.4倍

前回の的中分1,600円を全額購入した場合の払戻金を1,900円とします。

 

札幌11R クイーンS 芝1800 14頭

◎ミッキーチャーム

 

ここでは完全に格上の存在ですので負ける訳にはいかないです。

同舞台での勝ち鞍もあり、今年の最多勝候補の川田騎手が勝利に導くことでしょう。

 

複勝想定オッズ:1.3〜1.5倍

前回の的中分1,900円を全額購入した場合の払戻金を2,400とします。

 

小倉11R 佐世保S 芝1200 17頭

◎タイセイブレーク

 

これも完全な小倉巧者。

小倉の成績は(2-4-1-1)です。

この人気なら『今週の鉄板レース』の本命馬にしても良いレベルです。

はい、本命にしてます(笑)

 

複勝想定オッズ:2.2〜2.7倍

前回の的中分2,400円を全額購入した場合の払戻金を5,200円とします。

 

新潟11R アイビスSD 芝1000 18頭

◎ダイメイプリンセス

 

去年のこのレースの覇者です。

芝1000は得意コースなので最近の負けは全て芝1200戦なので度外視します。

 

複勝想定オッズ:2.4〜3.4倍

前回の的中分5,200円を全額購入した場合の払戻金を12,400円とします。

 

 

ヤバイです❗️

回収率が100%を確実に超えられる(笑) 

 

あとはレース間隔が10分しかないので、テレビで結果を見ながら、締め切り直前の想定オッズを信じて次のレースを急いで買う事を4回確実に続けれるかどうかですね♪(´ε` )

 

スマホの操作ミスしそうで怖い。。

 

では今からスマホ操作の練習もあるので、ここらでおいとまします❗️サヨナラー‼️