リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【WIN5当てるまで買い続ける!】8/4(日)予想発表 〜ローリスク・ハイリターンで高額馬券GET!〜

スポンサーリンク

f:id:ri-man-blogger:20190804003658p:image

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

先週から開始した新企画👊

『WIN5当てるまで買い続ける!』

第2週目を始めまーっすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

8/4のWIN5の購入締切前にこのブログを見る事が出来た人はラッキーです(°▽°)

今週は先週よりも自信があります( ̄∇ ̄)

 

何⁉️先週よりも自信があるって❓

それはそれは大事件です。

あの先週の結果を超える自信があるって事は、、、もう的中したようなものψ(`∇´)ψ

 

きっと後悔はさせませんので最後まで読んでいって下さい(゚∀゚)

 

企画の趣旨とルール

f:id:ri-man-blogger:20190715012737j:plain

 

何せコンセプトはタイトルでも掲げている通り、

ローリスク・ハイリターンを目指しています。

なので、1回の購入金額は1,000円以内‼️

 

その他の詳細についてはコチラを参照下さい👇

www.rimanblogger.work

 

お小遣いにお困りのサラリーマンの方、毎週私の予想に全乗りしてもいいんですよ(=゚ω゚)ノ

一年以内には必ずプラスに持ち込みます‼️

 

投資だと思って一口如何ですか?(笑)

 

けど、、、

馬券の購入は自己責任でお願いしますm(_ _)m

 

これまでの成績

f:id:ri-man-blogger:20190715192758j:plain

 

と言っても先週から開始したので実績は1回分のみです💧

先週はかなり惜しかったんですよ💦

f:id:ri-man-blogger:20190803235445j:plain

1レース目以外は完璧な予想(o^^o)

けどどうせ1レースだけ外すなら、最後の最後まで楽しませて欲しかった、、、。

それはそれで悔しさが100倍増しになるか(笑)

 

先週の詳細な結果報告はコチラ👇

www.rimanblogger.work

 

幸先は良かったので、この調子でいきたいです。

 

今週のWIN5予想

f:id:ri-man-blogger:20190720004334j:plain

 

冒頭に述べた通り、今週は先週よりも自信があるんです😎

今週のWIN5対象レースは短距離戦が多いんです。

 

実は私はブログを始めるまでは短距離戦は苦手で馬券をほとんど買った事が無かったんですが、ブログを始めてからは色々な企画で購入せざるを得ないケースがあり、そのおかげで何となくコツが掴めてきました(^^)

買い始めてからの的中率は、細かいデータはまとめて無いですが割と好的中率だと思います。

 

そんな今週のWIN5対象レースはコチラ👇

 

小倉10R RKB賞 芝1200 11頭

◎ : 9番  レジーナファースト

◯ : 4番  トウカイレーヌ

 

新潟10R 驀進特別 芝1000 18頭

◎ : 18番  ファストアズエバー

◯ : 17番  アイルチャーム

 

札幌11R UHB賞 芝1200 16頭

◎ : 8番  ジョーマンデリン

 

小倉11R 小倉記念 芝2000 13頭

◎ : 8番  メールドグラース

◯ : 7番  レトロロック

 

新潟11R レパードS ダ1800 15頭

◎ : 10番  デルマルーヴル

 

 

 

すいません‼️

本当は各馬の説明をしたいんですが、ちょっと時間の関係で細かな説明が出来そうにないので割愛します💦

 

本当に根拠はあるんですが、何の説明も無しに予想だけでは信憑性に欠けますよね💧

 

ただ一つ言えるのは、今回はどの組み合わせがきても10万円以上の払戻しは確実です。

 

ここで挙げた馬全ての組合せで馬券を購入しても800円で済みますのでお買い得です(°▽°)

 

私自身がWIN5の結果を知るのは17時以降になると思いますので、銀行に数十万の振込があると夢をみながら用事を頑張ります‼️

 

でわ今回もこれにてサヨナラー‼️