リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【結果発表】8/11 WIN5 & 今週の鉄板レース まとめて発表!! 〜 回収率が低下の一途を辿っています⤵︎ 〜

スポンサーリンク

f:id:ri-man-blogger:20190814062621p:image

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

では早速、先週の競馬の結果をまとめて発表したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

企画❶ 『WIN5当てるまで買い続ける!』

企画❷ 『今週の鉄板レース』

 

豪華2本立ての結果発表でーーーす(*´ω`*)

(⬆︎豪華だと思ってるのは私だけ??)

 

 

WIN5当てるまで買い続ける!

f:id:ri-man-blogger:20190724214154j:plain


企画の趣旨やルールはコチラ👇

www.rimanblogger.work

 

先週で3周目を終えたのですが、改めてWIN5の難しさを痛感しております💧

1,000円以内で当てるって正気の沙汰では無いですね💦

もしも100万円以上の払戻し馬券を的中させた場合には、読者プレゼントとかも考えなきゃと思っております( ̄▽ ̄)

 

当ててから言え(・Д・)ノ

 

 

先週の予想記事はコチラ👇

www.rimanblogger.work

 

早速、結果発表です( ̄∇ ̄) 

 

8月11日(日) WIN5の結果発表

f:id:ri-man-blogger:20190728030628j:plain

(⬆︎何か当たったみたいな画像で申し訳ないಠ_ಠ)

 

今回の買い目は4通りの勝負でした。

あまり自信がなかったので控えめな買い方σ(^_^;)

 

1レース:1頭

2レース:1頭

3レース:1頭

4レース:2頭

5レース:2頭

 

この組合せで4点になります。

結果はコチラ👇

 

◆ 小倉10R 西部日刊スポーツ杯 ダ1700 15頭

 

◎ ドルチェリア

→ 5着(ハズレ)

 

◆ 新潟10R 柳都S ダ1800 15頭

 

◎ ドラゴンカップ

→ 1着(当たり)

 

◆ 札幌11R エルムS ダ1700 14頭

 

◎ グリム

→ 7着(ハズレ)

 

◆ 小倉11R 博多S 芝2000 8頭

 

◎ ラテュロス

→ 2着(ハズレ)

 

◯ チカノワール

→ 7着(ハズレ)

 

 

◆ 新潟11R 関屋記念 芝1600 18頭

 

◎ ロシュフォール

→ 9着(ハズレ)

 

◯ サラキア

→ 5着(ハズレ)

 

気持ちを切り替えて来週に向けて頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

現在までの予想的中率

f:id:ri-man-blogger:20190720004122j:plain

WIN5の予想的中率を下表の通りに集計してみました👇

f:id:ri-man-blogger:20190814054624j:plain

 

まだ何とか1レースだけでも1着馬がいるのが救いΣ(-᷅_-᷄๑)

考えてみれば、先週のWIN5は全て人気馬で決まってるんですよねぇ〜。

 

1人気ー1人気ー2人気ー2人気ー1人気

 

これで払戻金は16万円弱💧

普通に毎週全レースを2番人気以内の2頭を買い続ける企画とかにしとけば、投資額より回収額が上回るんじゃない??

 

ちょっと気になったんで調べてみました。

 

5レース全てを2頭づつ購入した場合の組合せは32通り。

先週までのWIN5開催は35回。

投資額は3,200円×35回=112,000円

 

今年のWIN5で2人気までで決まったレースは2回。

f:id:ri-man-blogger:20190814055559j:plain

f:id:ri-man-blogger:20190814055608j:plain

 

払戻金の合計は201,340円。

 

結果論ですが9万円近くの黒字ですねσ(^_^;)

今年の残りのWIN5開催回数は約20回ですので、この時点で既に今年の黒字が確定していることになります。

 

こうやって購入方法を固定するのもアリかもしれません。

気になった方は是非実践してみて結果を教えて下さい(笑)

 

今週の鉄板レース

f:id:ri-man-blogger:20190802053720p:plain

 

選定したレースはコチラ👇

 

8/11(日) 札幌9R 3歳以上1勝クラス(1勝)

芝1800m 14頭立てのレースでした。

 

予想などはコチラの記事を見てください👇

www.rimanblogger.work

 

予想結果

《最終予想》

: 1番  ペレ

 

《購入馬券》

【単勝】 1番 × 1,000円 → (ハズレ)

 

頑張って2着まで来てくれたんですが、同じ3歳牝馬のフォークテイルに完敗といった内容でした。

3着も3歳牝馬でしたので、やはりこの時期の1勝クラスは3歳馬が有利なのは間違いなさそうです。

 

◆ 成績(現在までの結果)

f:id:ri-man-blogger:20190814060859j:plain

 

うーん、、、苦しい時期をなかなか抜け出せられません💦

予想の精度も降下気味です⤵︎

 

安定度を狙っての単複・ワイド馬券ではなく、一発逆転の3連系の馬券を買おうかな?なんて思い始めてる次第です💧

 

今週末の競馬は、長期連休を利用してしっかりとレース選定から練っていきたいと思います❗️ 

 

 

でわでわ今回はこの辺で、サヨナラー‼️