リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【WIN5当てるまで買い続ける!】8/11(日)予想発表 〜ローリスク・ハイリターンで高額馬券GET!〜

スポンサーリンク

f:id:ri-man-blogger:20190811121619p:image

 

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

さて、先ほど更新した『今週の鉄板レース』に引き続き、本企画の予想も立て続きに更新していきますよ(°▽°)

 

競馬関連の最新企画

『WIN5当てるまで買い続ける!』

第3週目を始めまーっすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

今回は珍しく同タイミングで2つの企画の記事を更新していますので、是非『今週の鉄板レース』の予想も合わせてお読み下さいませ_φ( ̄ー ̄ )

www.rimanblogger.work

 

事前に言い訳しておきますが、今週のWIN5は非常に難しいです💧

苦手なダートレースが3つもあるんで困る💦

 

企画の趣旨とルール

f:id:ri-man-blogger:20190715012737j:plain

 

コンセプトはタイトルでも掲げている通り、

ローリスク・ハイリターン

目指しています(*・ω・)ノ

なので、1回の購入金額は1,000円以内‼️

 

その他の詳細についてはコチラを参照下さい👇

www.rimanblogger.work

 

WIN5は宝くじのような高額当選を目指せるのですが、宝くじと違うのは自力感がある事です。

 

競馬を全く知らない人も、私の自力予想に乗っかってみませんか?

いい夢見せられる、、、かも知れませんよ(笑)

 

これまでの成績

f:id:ri-man-blogger:20190715192758j:plain

まだ2回しか実施してないのでこんな感じ👇

f:id:ri-man-blogger:20190811074027j:plain

初回があまりにもうまくいったんで、2回目の先週に予想がクソみたいに見えちゃいますよね(^_^;)

何とか投資額10,000円までには当てておきたいですね。

 

先週の詳細な結果報告はコチラ👇

www.rimanblogger.work

 

今週のWIN5予想

f:id:ri-man-blogger:20190811074432j:plain

 

私の20年以上蓄積されたデータから導き出された予想を公開します(笑)

蓄積されてるタンクには穴が開いてるという噂もチラホラ、、、。

 

 今週のWIN5対象レースはコチラ👇

 

小倉10R 西部日刊スポーツ杯 ダ1700 15頭

◎ : 3番  ドルチェリア

 

新潟10R 柳都S ダ1800 15頭

◎ : 5番  ドラゴンカップ

 

札幌11R エルムS ダ1700 14頭

◎ : 8番  グリム

 

小倉11R 博多S 芝2000 8頭

◎ : 8番  ラテュロス

◯ : 7番  チカノワール

 

新潟11R 関屋記念 芝1600 18頭

◎ : 10番  ロシュフォール

◯ : 5番  サラキア

 

 

《馬券購入》

4通り × 各100円 = 400円

 

 

すいません‼️

今週も各出走馬の詳細説明は割愛させてもらいます💦

 

ちょっと自信が無いのもありますが、それでも買い続けますよ❗️

 

 

では今回もこれにてサヨナラー‼️