リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【今週の鉄板レース①】8/11(土) 札幌9R 3歳以上1勝クラス(1勝)〜リーマンブロガーの小遣い稼ぎ大作戦〜

スポンサーリンク

f:id:ri-man-blogger:20190811063625p:image

 

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

我々サラリーマンにも、この暑い夏に唯一の楽しみがあります。

そうです❗️夏休みです(°▽°)

 

前回の長期の休みは3ヶ月前のG/W。

待ちに待った夏休みに突入しましたψ(`∇´)ψ

 

今回の私の夏休みは、8/10〜8/18の9連休です。

昨日は初日でしたが、子供の小学校関係の友人家族と川遊びへ行ってきました(=゚ω゚)ノ

昼間っから飲み過ぎてブログの更新が出来ませんでした💧

 

こんな風に夏を満喫する遊びも良いですが、やっぱり競馬も存分に楽しみたい👊

昨日の開催は馬券を買う事ができなかったので、日曜日の開催に全力投球します( ̄▽ ̄)

 

でわでわ、『今週の鉄板レース』

始まりまーーーーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ちなみに今日は『WIN5当てるまで買い続ける!』も更新していますので合わせてお読み下さいませ👇

www.rimanblogger.work

 

 

『今週の鉄板レース』のルールと趣旨 

f:id:ri-man-blogger:20190720004108j:image

 

毎月の小遣いが24,000円の平凡なサラリーマンが、毎週必ず1つ以上の鉄板レースを見つけ出し、少ない資産(小遣い)を増やす事が出来るかどうかの検証企画です。

 

期間内で回収率100%を目指してます‼️

 

企画の趣旨やルールの詳細はコチラ👇

www.rimanblogger.work

 

現在までの回収状況

f:id:ri-man-blogger:20190720004117j:image

 

現在までの回収状況はコチラ👇

f:id:ri-man-blogger:20190811051038j:image

 

先週の鉄板レースで複勝を的中させた事で、すこーーーしだけ回収率を上げました💧

 

どこかで1発大きいのを当てたいんですが、なかなか2連系、3連系で自信のあるレースがないので単複でコツコツ当てていくのが当面の作戦ですσ(^_^;)

 

現在までの成績

f:id:ri-man-blogger:20190720004122j:image

 

私が鉄板レースで印を付けた馬の成績はこのようになってます👇

f:id:ri-man-blogger:20190811051520j:image
f:id:ri-man-blogger:20190811051516j:image

 

6戦連続で本命◎か対抗◯に指名した馬が3着以内に来ているので、予想の調子は好調だと思ってるんですが、、、後は馬券だけですね(泣)

 

この企画も2ヶ月以上続けてきたので、そろそろ開催別やクラス別の成績や回収率を集計してみても何か新しいデータを発見できるかも知れませんね。

 

今週の鉄板レース①

8月11日(日) 札幌9R

3歳以上1勝クラス(1勝

 

芝1800mの14頭立てのレースです。

 

この時期の1勝クラスのレースは、やっぱり3歳馬が有利です。

今年の6月からの制度変更により、同レースに出走する古馬の中に降級組はいない事と、古馬と比べて3kg〜5kg程度の斤量の恩恵も受けられる事は見逃せません。

 

夏競馬は積極的に3歳馬を狙いに行きますよ👍

 

リーマンブロガーの予想

f:id:ri-man-blogger:20190720004334j:image

 

◎ : 1番  ペレ

 

フローラS1着、オークス4着のウィクトーリアを物差しにすると、ここでは完全に格上です。

 

斤量52kgは軽量馬には大きな恩恵です。

 

最内の馬場から先行する事が出来れば、直線では突き抜けるはず❗️

福永騎手の騎乗に期待しています(^^)

 

リーマンブロガーの買い目発表❗️

f:id:ri-man-blogger:20190720011424j:image

 

【単勝】1番 × 1,000円

  合計 :1,000円

 

ここは自信の単勝馬券‼️

想定オッズは3倍程度ですが、確実に当てる方を優先しました。

 

このペレは秋には秋華賞でも狙いたいと思っている馬ですので、こんな所でつまずいている場合ではありません。

 

次回予告

本日は引き続きWIN5予想も投稿する予定🖐

今週は、、、予想が難しいので点数を極力絞っての小額勝負です(*゚▽゚*)

 

 

それでは今回は、サヨナラー‼️