リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【結果発表】今週の鉄板レース(2019/6/30まで)〜洞爺湖特別・ラジオNIKKEI賞〜

スポンサーリンク

f:id:ri-man-blogger:20190701211644p:image

 

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

第4週目を終えた『リーマンブロガーの小遣い大作戦』の結果発表の時間です( ´Д`)y━・~~

 

今回の挑戦レースは以下の2レース。

 

1レース目:洞爺湖特別(2勝クラス)

2レース目:ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

 

レース選定としては悪くなかったと思うんですが、どうにも結果が付いてこない、、、。

 

それでは早速、今週の鉄板レースの結果を👇

 

◆ 洞爺湖特別

予想記事はコチラです👇

www.rimanblogger.work

 

《最終予想》

◎ : 6番  シスターフラッグ → 8着

◯ : 7番  ハウエバー → 3着

 

《購入馬券》

ワイド  6-7  500円

合計:500円

ハズレ

 

《感想》

◎シスターフラッグが負け過ぎです。

これは悔しくもならないくらいに完敗でした💧

対抗の◯ハウエバーは3着に頑張ってくれたのですが、本命大敗では意味がありませんねσ(^_^;)

狙いを絞り過ぎたのも敗因の1つでしょうか?

ここは負けて仕方のないレースだったと踏ん切りをつけました。

 

◆ ラジオNIKKEI賞

予想記事はコチラ👇

www.rimanblogger.work

 

《最終予想》

◎ :  9番  ヒシイグアス → 9着

◯ :  5番  ディキシーナイト → 11着

▲ :  1番  ギルマ → 16着

△ :  4番  ポルーニン → 8着

△ : 14番  ブレイキングドーン → 1着

△ : 16番  アドマイヤスコール → 5着

 

《購入馬券》

3連複  9-1,5,10,14,16  各100円

合計:1,000円

ハズレ

 

《感想》

何とか手広く印を付けた馬の中から勝ち馬が出てくれましたが、その他の馬は1頭も馬券圏内に入らず💧

3歳唯一のハンデ戦の洗礼をモロに受けました(/ _ ; )

やはり、勝ったブレイキングドーンは今まで戦ってきた相手が違うかったという事でしたか。

 

2着のマイネルサーパスモ2歳時の同舞台でレコード勝ちしている能力を見くびってはいけませんでした。

 

このレースは負けるべくして負けた。。。

 

◆ 成績(今週までの結果)

f:id:ri-man-blogger:20190701215225j:plain

 

ついに回収率が100%を切る日が近づいてきました、、、。

2週連続のアタリ無しは、心が擦り切れますね💦

 

来週こそは確実な勝利を目指していきます👊

 

 

◆ 今日のつぶやき

今週末にはようやくあの企画が再開できそうです。

今まで出走馬がいなかったので更新が滞っていたあの伝説の企画。

 

『リーマン厩舎 vs ブロガー厩舎』

あの熱い戦いが再開します‼️

乞うご期待‼️

www.rimanblogger.work

 

 

   

でわでわ、サヨナラー‼️