リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【結果発表】今週の鉄板レース 〜3レース中3レース的中!!〜

スポンサーリンク

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

第2週目に突入した『リーマンブロガーの小遣い大作戦』の結果発表です(^^)

 

昨日(土曜日)は下記の2レースを鉄板レースとして馬券購入しており、両レース共に完璧な予想で馬券を的中する事が出来ました(°▽°)

 

1レース目:稲城特別(1勝クラス)

2レース目:ジューンS(3勝クラス)

 

昨日の結果は既に【進捗報告】として記事をアップしていますので、両レースの予想と結果についてはコチラをご参照下さい👇

www.rimanblogger.work

 

このように絶好調の勢いを殺さない為に、今日(日曜日)も鉄板レースを選定して馬券を購入させてもらいました。

 

今日の鉄板レースは、函館SS(GⅢ)です。

レースの予想は今朝の記事を見て下さい(^^)

www.rimanblogger.work

 

それでは3レース目の結果はどうなったのでしょうか、、、?

 

■ 函館スプリングS

《最終予想》

◎ : カイザーメランジェ → 1着

◯ : アスターペガサス → 2着

▲ : タワーオブロンドン → 3着

△ : ペイシャフェリシタ → 5着

 

《購入馬券》

3連複軸2頭  10-11-1,2,7,13  各500円

的中(12倍)

払戻し → 6,000円

 

《感想》

ヤバイです(笑)

我ながら予想が冴えすぎて怖いです(^_^;)

何なら3連単でも印通りに買えば1点で当たってました。。。

ここで大きく馬券勝負出来ないのが負け組なんだと痛感( ´Д`)y━・~~

ただ、鉄板レースとして選定したレースに間違いはなかった事は確信しましたので、来週からも自信を持って予想に臨めそうです。

やはり少頭数のレースに限ります❗️

(先週の外したレースは16頭立て)

 

軍資金が増えてきましたので、どこかで大勝負したいですね‼️

 

 

成績(今週までの結果)

f:id:ri-man-blogger:20190616160516j:plain

 

今週は神がかり的な予想で、鉄板レースに選定した3レース中、3レース全てを的中させる事が出来ました(^^)

 

やはりブログで予想を載せるとなると、少しでも見てくれる人がいると意識して、予想にかける時間も長くなりますね。けどそれが功を奏して良い結果に繋がっているんだと思います(o^^o)

 

来週も引き続き『鉄板レース』企画は継続していきますので興味のある方は是非見て下さいね❗️

コメントもお待ちしておりますm(_ _)m

 

でわでわ、サヨナラー‼️