リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【今週の鉄板レース①】8/18(日) 新潟10R 阿賀野川特別(2勝)〜リーマンブロガーの小遣い稼ぎ大作戦〜

スポンサーリンク

f:id:ri-man-blogger:20190818024852p:image

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

あーーーーー❗️

夏休みが終わる∑(゚Д゚)

 

今年の夏は珍しくアクティブに動きました💧

川遊びに始まり、阿波踊りを見に行ったり、友人家族の家で居酒屋を開いてもらったり、昨日は地域のイベントでそうめん流しにも行きました(^^)

お陰でお肌はかなり焼けております(ーー;)

 

そんな夏休みを勝利で締めくくりたい‼️

 

そんなこんなで、

『今週の鉄板レース』

始まりまーーーーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

同時刻に更新した『WIN5当てるまで買い続ける!』も合わせてご覧下さい👇

www.rimanblogger.work

 

 

『今週の鉄板レース』のルールと趣旨 

f:id:ri-man-blogger:20190720004108j:image

 

毎月の小遣いが24,000円の平凡なサラリーマンが、毎週必ず1つ以上の鉄板レースを見つけ出し、少ない資産(小遣い)を増やす事が出来るかどうかの検証企画です。

 

期間内で回収率100%を目指してます‼️

 

企画の趣旨やルールの詳細はコチラ👇

www.rimanblogger.work

 

現在までの回収状況

f:id:ri-man-blogger:20190720004117j:image

 

現在までの回収状況はコチラ👇

f:id:ri-man-blogger:20190818023145j:plain

 

回収率100%の道のりは遠いです💧

小遣い稼ぎどころか、ジワジワと少ない小遣いを削られてます。

ここは一発逆転の3連単勝負するときなのか⁉️

 

現在までの成績

f:id:ri-man-blogger:20190720004122j:image

 

私が鉄板レースで印を付けた馬の成績はこのようになってます👇

f:id:ri-man-blogger:20190818023414j:plain

f:id:ri-man-blogger:20190818023424j:plain

 

◎、◯の連対率、複勝率は悪くないのですが、勝率がダメ❌

ただ、印を絞ることによって少しづつ予想の精度は上がってきている感覚もあるので、ここらで一発高額馬券を狙うのもありか?と思ってます。

 

今週の鉄板レース①

8月18日(日) 新潟10R

阿賀野川特別(2勝

 

芝2200mの13頭立てのレースです。

 

このレースを選択した理由は、ズバリ高額馬券を狙うためですψ(`∇´)ψ

個人的に強いと思っている馬が、意外と高オッズなんです。

ここで回収率100%を超えたい‼️

 

リーマンブロガーの予想

f:id:ri-man-blogger:20190720004334j:image

 

◎ : 4番  ブラックジェイド

◯ : 3番  ブラックプラチナム

 

◎ブラックジェイドはデビューしてから1年以上をダートを主戦場として闘ってきましたが、その期間は1勝しか出来ていません。

それが4戦前に芝へ変更した途端に、500万下クラスを8馬身、1000万下クラスを4馬身の圧勝。その後の2戦は惨敗していますが、どちらも重馬場が原因だと見ていますので度外視します。

パンパンの良馬場で逃げた場合には確実に好走するはず。

(現時点のオッズは15.7倍の5番人気)

 

◯ブラックプラチナムは過去13戦して9連対と抜群の安定感がある馬です。

9ヶ月半の休養明けですが、このクラスでは圧勝しても不思議はありません。

(現時点のオッズは8.0倍の3番人気)

 

 

リーマンブロガーの買い目発表❗️

f:id:ri-man-blogger:20190720011424j:image

 

【馬単】4-7 × 500円

 合計 :500円

※ 馬体重を確認後、購入金額を変更します。

 

 

勝負に出ましたよ❗️

現時点のオッズは70倍オーバー‼️

ズバッと的中させたらカッコよくないですか?

 

最近は単勝や複勝、ワイドでの勝負が多かったので、この馬券はちょっと自分でも興奮してますσ(^_^;)

 

それでは今回は、サヨナラー‼️