リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【今週の鉄板レース①】9/14(土) 阪神10R 芦屋川特別(2勝)〜リーマンブロガーの小遣い稼ぎ大作戦〜

スポンサーリンク

f:id:ri-man-blogger:20190914132734p:image

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

先週から始まった秋競馬🏇🍁

と言っても今週は35度を超える都市が多くあり、全然秋っぽくないですけどね😅

 

でもやっぱりこの時期の中山・阪神開催レースの名前を見るだけで秋を感じられるのは競馬ファンだけの特権ですよね🤣

 

さぁ、今週こそは連敗街道に終止符を打ちたいと意気込んでます( ̄^ ̄)ゞ

 

そんなこんなで、

『今週の鉄板レース』

始まりまーーーーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

『今週の鉄板レース』のルールと趣旨 

f:id:ri-man-blogger:20190720004108j:image

 

毎月の小遣いが2万4千円の平凡なサラリーマンが、毎週必ず1つ以上の鉄板レースを見つけ出し、少ない資産(小遣い)を増やす事が出来るかどうかの検証企画です。

 

期間内で回収率100%を目指してます‼️

 

企画の趣旨やルールの詳細等はコチラ👇

www.rimanblogger.work

 

仮設定していた開催期限を変更します👍

【変更前】8月末

【変更後】12月末

 

現在までの回収状況

f:id:ri-man-blogger:20190720004117j:image

 

現在までの回収状況はコチラ👇

f:id:ri-man-blogger:20190914073032j:plain

5週連続の的中無し💧

ある意味才能です😎

素人が適当に買ったとしても、ここまで外し続けるのは難しいですよ?

けど才能にも限界があるバス👊

今週こそはこそは当てます‼️

 

現在までの成績

f:id:ri-man-blogger:20190720004122j:image

 

私が鉄板レースで印を付けた馬の成績はこのようになってます👇

f:id:ri-man-blogger:20190914073619j:plain

f:id:ri-man-blogger:20190914073631j:plain

 

今週からは◎印じゃなくて◯印の馬から軸にして行こかなΣ(-᷅_-᷄予想

◯の単勝勝負で勝率4割超え(°▽°)

 

今週の鉄板レース①

9月14日(土) 阪神10R

芦屋川特別(2勝)

 

芝1200mの16頭立てのレースです。 

力の拮抗した馬が多く出走しているので、人気馬で馬券を買ってもオッズ的に美味しい😎

 

リーマンブロガーの予想

f:id:ri-man-blogger:20190720004334j:image

 

◎ : 3番  アルモニカ

◯ : 10番  キャスパリーグ

 

◎アルモニカは2戦連続で僅差負け。

2勝クラス卒業にメドが立ったと言える。

鞍上に川田を迎えて、陣営もここを勝負レースと捉えているはず( ̄∀ ̄)

 

◯キャスパリーグは昨年の10月から約30kg馬体を増やしつつ前走は完勝して1勝クラスを卒業できたのが好感を持てる。

今が成長期だと思うので、このメンバーでも十分に勝負が出来ると思います👍

この2頭で勝負‼️

 

リーマンブロガーの買い目発表❗️

f:id:ri-man-blogger:20190720011424j:image

 

馬連  3-10  300円(想定32.8倍)

ワイド 3-10  500円(想定10.7倍)

馬単 10-3  200円(想定69.3倍)

合計 : 1,000円

 

負けが込んでるので控えめに控えめに😅

 

では今回はこの辺りでサヨナラー‼️