リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【新企画その③】ランニングダイエット企画 〜 3ヶ月走り続けたらどれだけ痩せるの? 〜

スポンサーリンク

f:id:ri-man-blogger:20190627000304p:image

あああぁぁ〜❗️

痩せたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

人類の永遠の悩み。

その名は『ダイエット』。

 

どうも❗️

リーマンブロガー です‼️

 

この世の中に、

『私、ダイエットなんてした事も、

したいと思った事もないの😝』

なんて人は存在するのでしょうか?

いや、若い頃はそんな錯覚に陥る時期もあるでしょう。

私も若い頃はいくら食べても太らない体質でした👇

 

私のスペック(20歳当時)

身長 : 172cm

体重 : 58kg

ウエスト : 72cm

 

それから13年後(体重MAX時)

身長 : 172cm

体重 : 70kg

ウエスト : 88cm

 

いやぁ〜、人間って太るんですよ。

 

特にパソコンがメインの仕事に就くと、体を動かす機会が極端に減ってしまう。。。

運動なんてできる時間がない❗️

(⬆︎言い訳です( ̄Д ̄)ノ)

 

そんな私がランニングを始めてからは少なからず痩せる事が出来ました(°▽°)

どれくらい痩せたのかは昨日の記事を👇

www.rimanblogger.work

 

ただ、昨年の秋から春先までの間は、ランニングのスパンが長くなってしまい、少しずつ体重が増えてしまい、、、。

 

さらに5月からブログを開始した事で、今までランニングをしていた時間をブログの執筆に充てて、、、。

 

毎日お酒を呑みながらの暴食 ( ´Д`)y━・~~

そら太るわ‼️

太らん方がおかしいわ‼️

 

リーマンブロガー の現在のスペック

身長 : 172cm

体重 : 67kg

ウエスト :84cm

 

ほぼリバウンドしとるやんΣ(゚д゚lll)

もう夏ですよ?海ですよ??

 

そんな訳で【新企画】始めます٩( 'ω' )و

 

 

【新企画】

リーマンブロガーのダイエット記録 with ランニング

〜 3ヶ月の体の変化を徹底的に解析 〜

 

◆ 企画趣旨 ◆

ランニングによるダイエットを考えているけど、

なかなか一歩を踏み出せずにいる方へ。

 

リーマンブロガーがランニングダイエットの効果を

あなたの代わりに実践します( ̄∀ ̄)

 

  • どんなスパンで走ればいいの?
  • どれくらいの距離を走ればいいの?
  • どれくらいの速度で走ればいいの?
  • どんなペースで痩せれるの?
  • 結局、何kg痩せれるの?

 

あなたの疑問や不安に、

体を張ってお答えします(=゚ω゚)ノ

 

やっぱりどうせ始めるなら効果のあるダイエットをしたいですよね?

せっかく重い腰を上げてランニングを始めても、思ったより痩せなかったら悔しいですよね?

 

そんなあなたは、リーマンブロガーの結果を見てから始めたらいいんです❗️

 

⬇︎リーマンブロガーの心の声⬇︎

自分も痩せれて、ブログのネタにもなる。

一石二鳥やんε-(´∀`; )

 

ん?何か心の声が漏れてました?

気にしないで下さい(^^)

私は皆さんのお役に立ちたいだけです♪(´ε` )

 

では早速、開始4日の進捗をご覧下さい👇

 

 

ダイエット開始4日目の記録

f:id:ri-man-blogger:20190627001250j:plain

企画のスタートとしては、マズマズの出だしと言ったところでしょうか。

ただ、今日の晩ご飯は大盛り麻婆豆腐を焼酎と一緒に食べ尽くしてしまったので明日の体重測定が不安です💧💧

 

さて、ここで今回の企画の簡単な自分ルールを明記しておきます👇

  1. 体重測定は基本的に朝食前とする。
  2. 毎日お水は1.5ℓ以上飲む。
  3. 暴飲暴食は可能な限り控える。
  4. 晩酌は出来るだけ焼酎の炭酸割りとする。

 

やはりランニングダイエットとは言っても、

多少は普段の生活も見直す必要があると思います。

けど極端な食事制限はしません。

大好きなお酒も飲みます🥃

これくらいなら皆さんも実行できる範囲だと思います(^^)

 

今後も定期的に進捗報告をしていくつもりです✋

果たしてダイエットは成功するのか⁉️

乞うご期待下さい(゚∀゚)

 

では今回はこの辺りで、サヨナラー‼️