リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【至福の満足感】渾身の記事を紹介されるって、、、満足感半端ない 〜 感謝のお返しをしたい記事 〜

スポンサーリンク

f:id:ri-man-blogger:20190627223234p:image

あなたは普段どんなときに 満足感 を感じますか?

 

やり甲斐のある仕事をやり遂げたとき?

美味しいディナーをお腹いっぱい食べたとき?

テストで良い成績を残せたとき?

 

 

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

満足感。

私も色々なシチュエーションでこの感情と出会えた事があります。

 

冒頭に書いたようなシチュエーションでも、当然のように満足感を感じていました。

 

ただ、私は今日初めて気づきました。

同じ 満足感 と言う感情の中にも、今まで出会ったことのない種類のものがある事を、、、。

 

 

私は5月初旬からブログを開始しました。

自分の頭の中で考えている事を言葉に書き起こすことが中々慣れず、ブログを書いては、

 

『他の人のように上手く書けない』

 

と、負の感情に包まれる事もありました。

 

そんな私でも、毎日の記事を積み上げる事で、少しずつですが自分の中で小さな自信が生まれてきました。

 

そんな中で書き上げた私の渾身の記事

それが、Google adsenseに合格 するまでに、試行錯誤した改善点を書いた記事でした。

www.rimanblogger.work

 

 

そんな渾身の記事が誰かの役に立った。

この瞬間に味わう満足感は、今までに感じた事の無い種類のものでした。

 

今日(2019/6/27)更新された、諸田美恵さんid:soleil_et_lune)の記事の中で、私の記事を参考にして問題を解決できた事を紹介して頂きました。

 

この記事を読んだ瞬間は、鳥肌が立ちました。

その後に訪れた 満足感 は、

まさに【至福】と呼べるものでした(*´∀`*)

 

そんな諸田美恵さんの記事はコチラです👇

www.soleiletlune.work

 

今日は、私が初めて出会ったこの感情をブログに書き起こしたく、本来予定していた記事を延期してまで書いてしまいましたσ(^_^;)

 

ブログを始めて無ければ、こんな気持ちになることも無かった。

ブログのお陰でこの気持ちを自分の中だけで留めることなく皆さんに伝える事ができた。

 

色んな事に感謝の気持ちを伝えたい。

 

ありがとうございます‼️

 

今夜はここで失礼します❗️

サヨナラー‼️