リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【告知】ハム太郎さん主催のPOGに参加する事になりました!!

スポンサーリンク

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

この度、初めて仕事馬の仲間内以外のPOGに参加する事にぬりました👏👏👏

 

ハム太郎さんと言うブロガーさんが、ブログ内でPOG参加者の募集をしてましたので、迷わず参加を表明しましたσ(^_^;)

やっぱり根っからのPOGマニアなのでした(°▽°)

 

ただ、そんなPOGマニアでは無い皆さんにも朗報です‼️

 

なんと、ハム太郎さんが主催するPOGは、【初心者大歓迎】という事でしたので、私のブログを読んで少しでもPOGに興味を持ってくれた方は、是非参加してみませんか???

初めてPOGをやる方には、とても良い企画だと思います(^^)

 

そんなハム太郎さんのPOG企画の記事はコチラ👇

yutaro2050016.hatenablog.com

 

初心者の方の為に、ルールの制限も割と緩くしてくれていますので、皆さんこぞって参加してみましょう( ̄∇ ̄)

 

ただし、人数制限は設けられていませんが、何十人もの人数の指名馬を管理していくのは、いくらあの有能なハム太郎さんでも難しいと思います💦

ある程度の人数が集まったら締め切られることも考えられますので、皆さんお早目に参加の表明をお願いしますm(_ _)m

 

まだまだマイナーゲームであるPOGを皆さんと一緒に盛り上げていけますように。。。

 

それでは今回はこの辺で、サヨナラー‼️