リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

POG 2019-2020シーズン リーマンの攻略日記⑧ 〜ドラフト会議 結果発表〜

スポンサーリンク

どうも❗️

リーマンブロガー です‼️

 

昨晩、無事に仲間内のPOGドラフト会議を終えることが出来ました。

 

結論から言うと、満足度は85%ですね(^^)

 

私が馬体診断で9.0点と評価した3頭のうち、2頭はライバルに指名されてしまいましたが、唯一の9.5点の馬は指名する事が出来ました。

 

では早速我がリーマン厩舎の精鋭馬12頭をご紹介します‼️

 

ドラフト1位    母:ジンジャーパンチ

ドラフト2位    母:カンビーナ

ドラフト3位    母:ラキシス

ドラフト4位    母:ブルーミンバー

ドラフト5位    母:ホットチャチャ

ドラフト6位    母:キューティゴールド

ドラフト7位    母:ミスアンコール

ドラフト8位    母:ルシルク

ドラフト9位    母:シュガーハート

ドラフト10位    母:ジンジャーミスト

ドラフト11位    母:ミスパスカリ

ドラフト12位    母:サミター

 

ドラフト1位は案の定、競合になりました。幸いな事に相手は1人だったので見事にジャンケンに勝ち、ジンジャーパンチをゲット出来ました(^^)

しかし、この1位指名でバラダセールを単独指名でライバルに指名されてしまったのが残念。。。また、私にジャンケンで負けた馬主がコンドコマンドを指名。

ドラフト1巡目では自分の指名馬も含めて3頭が消える結果となりました。バラダセールは馬体診断9.0点の馬でしたので悔しかったですが、やはり周りもPOG 歴10年を超える猛者ばかり。簡単ではないですね( ̄∇ ̄)

 

その後、他の指名者に取られて悔しかったのは、ライラックアンドレースです。ドラフト1巡目のときと同じライバルとドラフト3巡目でまたまた同時指名してしまい、今度は負けてしまいました( ´Д`)y━・~~

 

仕方がないです。これがドラフトなんです。気分はプロ野球のドラフトと全く同じだと思います。数ヶ月掛けて選手(競走馬)を分析して、リストアップした中から指名順を決める為に戦略を立てて、、、いざ、一回限りのドラフトに挑む❗️

ロマンですねぇ〜(о´∀`о)

 

そんなこんなで我々の今年一年のスタートが切られました。

 

今後は定期的に指名馬の近況や出走レースの報告を行っていきたいと思います🖐

 

毎日POGのネタは無いと思いますので、商品レビューや、ブログの運営報告なども出来たら良いなと思っていますので、これからもリーマンブロガーを宜しくお願いしますm(_ _)m

 

でわ、サヨナラー‼️