リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【爆笑】ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』6月20日放送回 〜JOYの闇の深さをあなたは知っていましたか?〜

スポンサーリンク

どうも❗️

リーマンブロガー です‼️

 

昨日(6月20日)の『モニタリング』、面白過ぎました(^^)

久しぶりにお腹を抱えて大声で笑いました🤣

 

JOYって普段のテレビで観るキャラより、ドッキリを掛けられてる時の 普段感 を全面に出してる時の方が100倍面白い事が分かりました🎶

 

さて、その大爆笑のコーナーはどんな内容だったかと言うと、、、

 

仕掛人 :  川栄李奈、片寄涼太

ドッキリ対象 :  JOY

 

◆あらすじ◆

あるバラエティ番組(ドッキリなので当然存在しません)で初めてのMCを担当する事になったJOY。

ゲストは川栄李奈と片寄涼太。

番組中に『みんなの宝物紹介』的なコーナーがある(という設定だった)ので、収録前の楽屋で、各自が持ち込んだ宝物を披露する事に。

 

JOYは有名サッカー選手のサイン入りユニフォーム

川栄は毎日一緒に寝てる5体のぬいぐるみの中の1体であるイルカのぬいぐるみ

片寄は『家宝』だと言う銚子

 

【銚子とは?】

取っ手と注ぎ口のある陶器で、急須みたいなものだと思って下さい。

(写真が無くて申し訳ございませんm(_ _)m)

 

 

3人がそれぞれの宝物を準備したところで、仕掛人の片寄が単独インタビューという事です席を外す。

 

MCのJOYは普段から気を使うタイプなのだろう。

川栄に積極的に話しかけて場を盛り上げている。

後にこの悪魔に地獄に落とされるとは知らずに、、、。

 

〜 あらすじはここまでです 〜

 

ここから先は、実際に動画を見る事をお勧めします❗️

私はひっっっっっさしぶりに大爆笑しました(笑)

少しだけその後の見どころを説明しときますね。

 

◆見どころ◆

  • 川栄の演技力(やっぱりこの女優さんは演技がお上手)
  • 川栄の小悪魔感(あくまでも演技です)
  • JOYから川栄へのツッコミ(下手な芸人よりセンスあります)
  • JOYのリアクション(いちいち顔芸?に笑かされます)
  • JOYのクズっぷり(友達にはしたくないタイプ笑)
  • JOYの名言(おまえ8だろ❗️)

 

名言までの流れ、気になるでしょ?

 

YOUTUBEとかにも動画が落ちてるかもしれませんが、他に綺麗な動画が見れるところを調べてみると【U-NEXT】で見られるそうです。

31日間の無料トライアルキャンペーンもやってるみたいなので、続きが気になる方は如何ですか👇

 

 

でわ、今回はこの辺で、サヨナラー‼️