リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

左目まぶたのピクピク物語 〜Another story〜

スポンサーリンク

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

今回はタイトルにある通り、いつものPOGのお話ではなく、〜Another story〜 をお送りします🙇‍♂️

(横文字使いたかっただけ(・∀・))

 

数日前から左目に違和感を感じてました。よくあるじゃないですか?まぶたがピクピクするやつ。今回も久しぶりにその症状が出て、「仕事のストレスかなぁ?」とか考えながら少ししたらいつものようにすぐ治るだろう、と思っていました。

 

けど、今回はこいつが粘いんです。何日経っても朝起きても、昼仕事してても、夜風呂入っても、ベッドに横になっても、ピクピクピクピクしやがるんです💢

 

ちょっと心配になってネットでぽちぽち調べたら、場合によっては『脳の病気』に関わる事もあるなんて書いてるじゃないですか、、

確かにお脳みそはあんまし賢い方ではないですが、、、しばらく様子を見てみます。

 

誰か詳しい方、「心配しなくていいよ」と優しくコメントして下さい(;ω;)