リーマンブロガーの趣味向上委員会

自分の趣味である競馬ネタを中心に、その他の趣味も含めて『読者の皆様と一緒に向上していきたい❗️』をモットーにしたブログです

【結果発表】今週の鉄板レース(2019/6/23まで) 〜3レース中、当たりゼロ💧〜

スポンサーリンク

どうも❗️

リーマンブロガーです‼️

 

第3週目に突入した『リーマンブロガーの小遣い大作戦』の結果発表です(^^)

 

今週はは下記の3レースを鉄板レースとして馬券購入しましたが、

結果としては大敗( ´Д`)y━・~~ 

回収率を大きく下げる結果となりました(泣)

 

 

1レース目:湯川特別(1勝クラス)

2レース目:アハルテケS(OP)

3レース目:宝塚記念(GⅠ)

 

ある程度の自信を持ってレースを選定したつもりでしたが、

まだまだ甘かったです。

 

では、今週の鉄板レースの結果はコチラ👇

 

■ 湯川特別

《最終予想》

◎ : マコトジュズマル → 8着

◯ : イノセントミューズ → 1着

▲ : アドマイヤアルパマ → 4着

 

《購入馬券》

馬連  6-8  500円

3連複軸2頭  6-8-3,5,7,8  各500円

合計:2,500円

ハズレ

 

《感想》

このレースの予想記事は手違いで上書きしてしまった為、残っていません💧

ただ、惨敗でしたので必要なかったかもですね(^_^;)

本命のマコトジュズマルはサッパリでしたが、対抗のイノセントミューズは強かったですね❗️次の昇級戦でも是非狙ってみたい1頭です。

 

アハルテケS

予想記事はコチラ👇

www.rimanblogger.work

 

《最終予想》

◎ : イーグルバローズ → 6着

◯ : ナムラミラクル → 12着

▲ : ゴライアス → 4着

△ : イーグルフェザー → 9着

 

《購入馬券》

3連複軸2頭  8-9-1,6  各1,000円

合計:2,000円

ハズレ

 

誤って同じ馬券を重複して購入してしまった為、予想記事より購入額が大きくなってしまいました💧

ハズレ馬券を誤って2倍買うって、、、

ノってないときってこんなもんですよね。

 

《感想》

このレースは予想した4頭が馬券圏内にカスリもしないという残念なレースでした。

あまり多くを語ることは有りませんが、やはりダートは苦手だという事を再認識しました。

しばらくは鉄板レースにダートを選定する事はやめようと思います。

 

宝塚記念

《最終予想》

◎ : キセキ → 2着

◯ : レイデオロ → 5着

▲ : アルアイン → 4着

 

《購入馬券》

馬連  1-2  500円

3連単  1-2-4  2-1-4  各500円

合計:1,500円

ハズレ

 

《感想》

このレースは割と自信があったんですが、リスグラシューは切れるディープインパクト産駒という扱いで早々に切ってました💧

スワーヴリチャードもイメージは東京でしたが、昨年の大阪杯を勝利していますので決して阪神が苦手な訳では無いですよね。

キセキは相変わらずの善戦マンです。

いつか2つ目のGⅠを取れると信じて今後も買い続けたい1頭です( ̄∇ ̄) 

 

成績(今週までの結果)

f:id:ri-man-blogger:20190623211607j:plain

 

回収率が118%まで落ちてしまいました(-.-;)y-~~~

先週の絶好調の勢いに調子に乗って、『レース選定』、『予想にかける時間』、『馬券の買い方』、全てが雑になってしまった事は否めません。

 

来週からは気持ちを引き締めて、初心に帰ってこの企画に取り組みたいと思います。

皆さんも見限らずに見守って下さいね(;ω;)

 

 

新企画の構想

さて、話は変わりますが、来週からはブログを始めてからサボり気味だった『ランニング』を再開して、同時に『ダイエット記録』を記事としてアップしていこうと考えています。

ちょっとインドア生活+お酒飲みすぎの影響で体重がヤバくなってきました💧

ブログを最大限に活用してのランニング企画をお楽しみに🎵

 

  

でわでわ、サヨナラー‼️